
87 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 09:57
>>86
まずは潜在解放しなさい!話はそれからよ!
まずは潜在解放しなさい!話はそれからよ!
90 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:02
>>86
総合ハイスコア取るなら属性と企業を合わせたいからそれでいいわね
レース1や2に他に重なってるギア霧島やウェーブネレイデスとかいないかしら恒常でもレベル上げて潜在解放すればフェス限を超える可能性だってあるわよ
射撃力と走行力ハイスコアは属性と企業ボーナス無視して数値が高いものを編成したらいいわ
総合ハイスコア取るなら属性と企業を合わせたいからそれでいいわね
レース1や2に他に重なってるギア霧島やウェーブネレイデスとかいないかしら恒常でもレベル上げて潜在解放すればフェス限を超える可能性だってあるわよ
射撃力と走行力ハイスコアは属性と企業ボーナス無視して数値が高いものを編成したらいいわ
98 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:13
>>90
>まずは潜在解放しなさい!話はそれからよ!
やっぱりそうか…そうかなとは思ってたんだけど…
ラストエリクサー症候群が発症して潜在開放はチャレバト用アタッカーくらいしかしてないんだよな
>射撃力と走行力ハイスコアは属性と企業ボーナス無視して数値が高いものを編成したらいいわ
そうなの!?
>まずは潜在解放しなさい!話はそれからよ!
やっぱりそうか…そうかなとは思ってたんだけど…
ラストエリクサー症候群が発症して潜在開放はチャレバト用アタッカーくらいしかしてないんだよな
>射撃力と走行力ハイスコアは属性と企業ボーナス無視して数値が高いものを編成したらいいわ
そうなの!?
102 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:19
>>98
仕様なのか今回抜けてたのか分からないけどそうだから
とりあえず射撃力ハイスコア狙うならアタッカーの攻撃高いドルフィンとサポスキで全体攻撃力アップ持ってるDG一人二人入れて
走行力ハイスコアならディフェンダー敷き詰めてメモリーもHPか防御アップするやつ入れたらいいよ
仕様なのか今回抜けてたのか分からないけどそうだから
とりあえず射撃力ハイスコア狙うならアタッカーの攻撃高いドルフィンとサポスキで全体攻撃力アップ持ってるDG一人二人入れて
走行力ハイスコアならディフェンダー敷き詰めてメモリーもHPか防御アップするやつ入れたらいいよ
88 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 09:58
とりあえず編成に入れるドルフィンは全員潜在解放できるところまではやってるな
89 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:00
潜在解放して比べると凸による影響が無と1でも全然違うのが分かるよ
91 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:04
というか雫もなんだかんだ溜まるからケチケチせずに使ってええよ
92 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:05
潜在スキルの二択で迷うときあるよね
選び直しが案外高いし
選び直しが案外高いし
95 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:09
>>92
むしろ選び直すことがなくて選び直しアイテムが無駄に余っていってる…
むしろ選び直すことがなくて選び直しアイテムが無駄に余っていってる…
94 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:07
アタッカーは上
ディフェンダーは下
だけ選んだらええ
ディフェンダーは下
だけ選んだらええ
96 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:10
アタックライダーの攻撃アップを通常とSPどっちにすべきか悩むくらいだな
97 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/24(月) 10:11
潜在解放は全員は素材足りないけどチャレンジやYABUSAMEの編成で使うってキャラは惜しみなく解放していってる
引用元 :
2chan.net
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