
4 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 19:52
>>1
わかる
あとリーグバトルの敵チーム構成みたいに自チーム4人を並んで見せてくれるモードとかも欲しい
わかる
あとリーグバトルの敵チーム構成みたいに自チーム4人を並んで見せてくれるモードとかも欲しい
2 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 19:50
戦力は揃ってる方だと思うがハイスコア取りきることすらできない…パイはドルウェブへたくそズリ…
3 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 19:51
新人だから潔くおまかせで終わりにできる…
5 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 19:53
>>3
自己流で選んだ編成で挑んだ後おまかせ編成で行ったら後者の方が成績良かったよ…
自己流で選んだ編成で挑んだ後おまかせ編成で行ったら後者の方が成績良かったよ…
6 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 19:53
とりあえず各属性のアタッカー最強戦力並べればいいズリ?
11 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 19:58
>>6
ブレイクする必要があるから12とか10のスキル持ちもいるパイ
ブレイクする必要があるから12とか10のスキル持ちもいるパイ
13 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:03
>>6
フェスDGがパッシブで全体にバフ入れられるからある程度混ぜる必要がある
フェスDGがパッシブで全体にバフ入れられるからある程度混ぜる必要がある
7 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 19:54
とりあえず推し8人並べて眺めることにする
17 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:06
3Dモデル8体表示するためのベンチマークだったんだ
20 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:07
ファイナルラウンドブレイクしてるのにブレイクしてないような感じになるのって何が原因なんだろ
26 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:09
>>20
ブレイクしたぜ!
…思ったよりダメージ出ないなってなってるの俺だけじゃなかったのか
ブレイクしたぜ!
…思ったよりダメージ出ないなってなってるの俺だけじゃなかったのか
28 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:11
>>26
ディフェンダーじゃだめとかあるのかな
なんか係数間違ってる気がするけど
ディフェンダーじゃだめとかあるのかな
なんか係数間違ってる気がするけど
21 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:07
全然わからない
俺はおまかせでやっている
俺はおまかせでやっている
22 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:08
急に頭使うゲームになった
というか仕様が分からなさすぎて何考えれば良いかも分からん
というか仕様が分からなさすぎて何考えれば良いかも分からん
24 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:09
レーススコアがデカパイだけど数字盛るぐらいしか攻略がわからんパイ
25 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:09
メで検証してる人が「スコア算出方法バグってない?」って言ってたけどどうなんだろうね
29 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:12
ゲーム作るのって難しいんだなって思った
32 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:14
>>29
それにしても今回は「どうしてこうなった…」感が強い
「もっと凸ってくれよな!」というコンセプトだけはなんとなく解る
それにしても今回は「どうしてこうなった…」感が強い
「もっと凸ってくれよな!」というコンセプトだけはなんとなく解る
38 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:17
移動力一番高いの選んで障害物避けたポイント0はもう何をどうすりゃいいってのよ!
44 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:19
>>38
障害物は感電無効パッシブを持ってないと失敗する
障害物は感電無効パッシブを持ってないと失敗する
45 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:19
検証した人のやつ読んで不具合が割とあるっぽいのはわかったけど
挙動としては正しいのかスコア出しにくいのかどっちなんだろ
挙動としては正しいのかスコア出しにくいのかどっちなんだろ
66 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:27
まぁ石チケ取り切れればいいだろ…
71 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:30
スコアの伸び方的に第4が一番大事そうなのでそこを重点的に盛ってる
次に123レースを盛ってスコアが伸びにくいSPバトルは雰囲気で…
次に123レースを盛ってスコアが伸びにくいSPバトルは雰囲気で…
73 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:31
第四が50% 第一から第三が40% ラストが10%って感じ
82 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:36
第四がオススメがメスガキじゃなくドンキギザになるのは感電防止のせい?
87 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:38
>>82
感電無効で150%ボーナス入るのではい
ドンキギザパイは配布物だけでフル潜在いけるからステ的にもある程度はいける
感電無効で150%ボーナス入るのではい
ドンキギザパイは配布物だけでフル潜在いけるからステ的にもある程度はいける
91 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:39
>>82
うちはSSRアマデウスが一番凸も進んでて感電無効だから強かったな
うちはSSRアマデウスが一番凸も進んでて感電無効だから強かったな
83 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:37
おまかせを手動で超えられないのがつらい…
84 : 匿名さん 投稿日 : 2025/02/11(火) 20:37
ドルウェブのAIは優秀だな…
引用元 :
2chan.net
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